大堂吧用英语怎么说,求日语翻译帝 帮忙!
答案:1 悬赏:40 手机版
解决时间 2021-07-23 15:09
- 提问者网友:沉默的哀伤
- 2021-07-23 09:53
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最佳答案
- 五星知识达人网友:刀戟声无边
- 2021-07-23 11:13
道教は中国の本土宗教で、起源民间の巫教和神仙方术に。手厚く行商する时期の敬天法の祖、戦国时期の方士の丹は投薬して、秦汉时期“庄さん”(おやじと庄子)は巫术などと起きることの成形したものの“黄先生”学说というものを结びつけることを考える、东汉の张道陵(即の张天师)に到达は“5の斗の米道”を创立する、道教の才は最终に成形する。道教はおやじが教主とすることを奉じて、おやじの哲学思想を借りて、《道徳で経る》をもって主要な経典とする。
道教発祥によって民间に、最も早い动いた地点は主要に山地にいて、それゆえあのときの道教は穴がただあることを建筑して、石部屋、スタティックな部屋、役所の広间、山居、草堂、正义の舎などの民は家屋に位を占めて、难业し居住することに环境の要求は同様に相対的に简単で、ただ“尘の境を远く离れて、を出来る限り愿う木に止まることはかすかな”それですでに。に住む
魏晋时期、封建的の统治者の需要に适応するため、道教は儒家と仏教思想が改革することを参考にして、だんだんに道教の教えの礼仪と道徳を改善して正义で、新しい理论を提出した:道教の徒応はもって忠孝な亲切な本として、丹薬作りは薬して、生で年が上のことを延ばす。これ、道教は歴代の王が人民に元気な统治した需要をすることを体现して、统治者の歓迎を获得して、原始のからの民间の宗教の系の政府筋道教発展。皇帝の権力と结びつけることに便利のため、道教は现在平原和城市中から出すことを开始することを建筑して、原本は宫廷建筑した“宫”と“见”同様に道教の阁の名称になることです。
唐朝奉おやじ李耳为先祖、尊称が“太上の玄元皇帝”とを封じて、“太上老子”を俗称して、仏教の釈迦牟尼同等な地位の天上の神となる。宋朝のいっそう重い道教、宋眞宗时、それぞれの主要な祠は全部通り観です。金大は7年の(1167)を决定して、王重阳は全真宗派を创って、彼の徒弟の丘カ所器は元代チンギスカンが礼仪正しく待遇することを得て、道教はあまねく分布する全国を建筑して、一时期きわめて盛んです。明は以后を清算して、道教の才由盛は衰えることを変える。
両千が今年に入ってから道教は建筑郸て、山上の绝対の多分のを占めることを造る。これは仏教と见えてとても酷似することを建筑して、但し道教はこれを生じて向有を取って自分独特な思想基础を着ることを建筑する。
真っ先に、道教“人の法の地、にいる地の法の天、天法道、通った法自然の”的基本的な考えた影响下、自然をあがめ尊んで、顺応して自然に再帰で自然で道教が建筑した必然的追求にあることになって、山林野趣を取らなければいけないことを建筑して、山を结びつけて势いとして、环境に适応して、同时に所上かつ阴阳の5行と卦に符合しなければいけない规律を选んで、融于山水间、こんなにやっと技术に达することが可能に、形が変わっていて美しい自然の调和と、“日の人は统合する”に达する境界はさらに长生きを获得する。
その次、ダウ士の修行は“道成の仙を得る”をする行为最终の目标、それでこれらの山は无作为が“仙境”の内包を授けた。中国には古代に豊かな神话が噂があって、道教は考えるこれらの受け売りの神仙の居所除いて遥がいけないときに広々とした海、九天高空外、すぐ人迹の罕至の名山中の“风光明美な所”でした。“穴”即“通”、指す通逹の天の神様;“福”は祥瑞を指して、示してこのカ所修道は道成眞だけ。そこで道教は真実の地理を掲载してこれらの“风光明美な所”相と対応して、境は道教の阁のアロケー......余下全文>>
道教発祥によって民间に、最も早い动いた地点は主要に山地にいて、それゆえあのときの道教は穴がただあることを建筑して、石部屋、スタティックな部屋、役所の広间、山居、草堂、正义の舎などの民は家屋に位を占めて、难业し居住することに环境の要求は同様に相対的に简単で、ただ“尘の境を远く离れて、を出来る限り愿う木に止まることはかすかな”それですでに。に住む
魏晋时期、封建的の统治者の需要に适応するため、道教は儒家と仏教思想が改革することを参考にして、だんだんに道教の教えの礼仪と道徳を改善して正义で、新しい理论を提出した:道教の徒応はもって忠孝な亲切な本として、丹薬作りは薬して、生で年が上のことを延ばす。これ、道教は歴代の王が人民に元気な统治した需要をすることを体现して、统治者の歓迎を获得して、原始のからの民间の宗教の系の政府筋道教発展。皇帝の権力と结びつけることに便利のため、道教は现在平原和城市中から出すことを开始することを建筑して、原本は宫廷建筑した“宫”と“见”同様に道教の阁の名称になることです。
唐朝奉おやじ李耳为先祖、尊称が“太上の玄元皇帝”とを封じて、“太上老子”を俗称して、仏教の釈迦牟尼同等な地位の天上の神となる。宋朝のいっそう重い道教、宋眞宗时、それぞれの主要な祠は全部通り観です。金大は7年の(1167)を决定して、王重阳は全真宗派を创って、彼の徒弟の丘カ所器は元代チンギスカンが礼仪正しく待遇することを得て、道教はあまねく分布する全国を建筑して、一时期きわめて盛んです。明は以后を清算して、道教の才由盛は衰えることを変える。
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真っ先に、道教“人の法の地、にいる地の法の天、天法道、通った法自然の”的基本的な考えた影响下、自然をあがめ尊んで、顺応して自然に再帰で自然で道教が建筑した必然的追求にあることになって、山林野趣を取らなければいけないことを建筑して、山を结びつけて势いとして、环境に适応して、同时に所上かつ阴阳の5行と卦に符合しなければいけない规律を选んで、融于山水间、こんなにやっと技术に达することが可能に、形が変わっていて美しい自然の调和と、“日の人は统合する”に达する境界はさらに长生きを获得する。
その次、ダウ士の修行は“道成の仙を得る”をする行为最终の目标、それでこれらの山は无作为が“仙境”の内包を授けた。中国には古代に豊かな神话が噂があって、道教は考えるこれらの受け売りの神仙の居所除いて遥がいけないときに広々とした海、九天高空外、すぐ人迹の罕至の名山中の“风光明美な所”でした。“穴”即“通”、指す通逹の天の神様;“福”は祥瑞を指して、示してこのカ所修道は道成眞だけ。そこで道教は真実の地理を掲载してこれらの“风光明美な所”相と対応して、境は道教の阁のアロケー......余下全文>>
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